今週(2021/3/8〜3/14)のちょっと嬉しかったこと:ナイツ@東洋館で観てこられた〜

ひと月振りで、今週のちょっと嬉しかったこと(第3弾)。

先月(2021年2月)、浅草の東洋館を往訪した際 ↙️

<< 2021年2月14日投稿:画像は記事にリンク >> 今週(2021/2/8〜2/14)のちょっと嬉しかったこと:ナイツ塙宣之さんからサイン

目当てのナイツ 塙宣之さんからサイン貰えたは良いが、

肝心の漫才は到着時既に満席札止めで館外の出来事に止まってしまい、「また、今度」と思っていましたが、

3月の登場回が有り、機会を捉え、生の舞台を堪能してくることが出来ました 〜

+臨場感の迫力

前回の反省を活かし、少し時間に余裕をみて現地入りし、残り数席の状態であったものの滑り込むことに成功 ^o^/

今回は遮る表示なく、いざ!入場〜

出番何組か前から場内で雰囲気に浸り、自分自身温まったところでナイツ登場.-

わずか10分程度の持ち時間でしたが、TVや主にYouTubeで視聴していた二人が目と鼻の先にいるリアル感xワクワク感は、

今まで感じ得なかった感覚で、始まってしまったら「あっ」という間ながら、先月の雪辱を早々に晴らすことが出来、思い出に残るひと時を過ごしてくることが出来ました ^〜^/

ナイツ降壇後、その日は休憩を挟み特別に1月30日お亡くなりなられた東 京丸師匠の追悼企画があり、

2021年3月11日、最終盤の演目

ナイツの再登壇に、相方の東 京平師匠、師匠の東 京太師匠らで、生前の東 京丸師匠の知られざるエピソード披露会といった趣で、悲しくもお人柄伝わる貴重な機会に立ち会うことも出来ました。

そして、その後訪れたマイブーム

東洋館往訪に前後して、YouTube視聴時「東洋館」で検索かけていたため(東洋館)常連のロケット団に、

漫才:サブちゃん【ロケット団】

ねづっちさんと

ねづっち「東洋館のお客さん」(トーク)

視聴動画でそれぞれツボにハマり(マイ)ブーム到来 ^〜^ 遠くない機会を捉え、また生の舞台=ライヴ感を体感したく思う所存 ^^


Comments

comments

「今週(2021/3/8〜3/14)のちょっと嬉しかったこと:ナイツ@東洋館で観てこられた〜」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。